セルフ社不定期日記過去ログへ
2014年11月17日

ご無沙汰しすぎました・・・

丸2カ月ぶっ飛んでしまった
セルフ社不定期日記
です。


そして、今までにないくらいイベントの写真が
たまりまくってる状態です。

はてさて、何から手をつけていいのやら・・・(笑)


とにもかくにも

10月はイベント大量やったなあ・・・
(早くも遠い思い出に・・・)


この秋のイベントのトップは、
10月5日桜ノ宮・森林の市


台風接近とはいうものの大賑わいでした。



いつになく穏やかな表情の田中さん



食べるのだ!!鹿肉サンドをガブリ!



今日も頑張ってや!



頑張ってや!パート2



さあ、仕事仕事・・・



繁盛繁盛



お母さん、おおきに。











食べるのだ!!パート2



食べるのだ!!パート3



ほんとに食う写真ばっかだな・・・



食うプラス撮る!すべてはネタのために・・・



久々に何やっとるんだよ・・・







木工体験、けっこう楽しそう

休みなしの直通運用(何じゃそら)で

10月18日クレオ北大阪編へGO!



みかん・柿・リンゴ・玉ねぎ・とまと・なす



ほい!いくで。100円120円・・・



やっぱ・・・口デカイよなあ・・・



うまい。インドカレーがうまい。



トマト旨そう・・・とか思ってんかな・・・







いらっさぁあーい!!

写真がまだ半分
残ってんだよなあ


というか・・・

イベントもまだまだある

フル稼働で頑張りまっせえ

2014年9月15日

早いですねえ・・・

9月も半分を過ぎちゃいました・・・



さて・・・


未だに8月のネタ引っ張り出しますか(笑)

8月24日・・・(ええ、前の日記の更新日ですわ)
地元、北田辺商店街の盆踊りでした。

まあ、見るだけにあらず・・・

例にもれずしっかり商売しとります。

冷やしぶっかけうどん
バナナジュース、ラムネ

喫茶店セルフのメインのラインナップです。


賑やか賑やか。
この奥には、ホルモン焼きとかもあったなあ




将来のうどん店主・・・



アイちゃん浴衣で登場



看板娘は誰なんだろう・・・



ホントに看板娘は誰なんだろう・・・






自分で自分の飲んでる姿が怖いと思う(笑)



よっしゃ!いえーい!!



3人そろって うどん堪能中







古木さんのブレ具合がええ味出してます(笑)




9月中にもう一度更新できるやろか・・・


まあ、なんにせよ10月は・・・10月は・・・

毎週末どこかで
何かしらのイベントに
走っております!!


更新追いつくやろか・・・
2014年8月24日

盆休みやらで更新時期を踏み倒し

早々気がつけば1か月が過ぎてる・・・(泣)



それでも状況は変わらず、日記のネタがありすぎるという
何とも幸せ?な状態が続いております(笑)

ではでは



矢田ふれあい夏祭り編スタートです。

雨に悩まされ、結局は屋内での開催になったものの、
賑やかに繁盛しとりました。




きゅうり、いかがっすかーー



うどんときゅうり、これがよく出るんだな・・・



直立不動のおつり番・栗ちゃん



なにやっとるんだよ・・・



なにやっとるんだよ・・・2



なっぴー登場 ど迫力の写り方だよな・・・


仲良し二人。ええ表情やね。



何とか無事に終わった・・・



なにやっとるんだよ・・・3

雨でもこのにぎわい・・・商売繁盛で締めくくりました




以下、便乗で・・・

カッシ―の写真載せてくれぇ!
シリーズ パート6



1か月前の「西成区民盆踊り」の様子です・・・













2014年7月26日

今年の夏は、暑い・・・バリ暑い(汗)

晩になれば・・・涼しく・・・
なかなか涼しくならんのですね・・・(泣)



小西が休日にぼちぼち作る
不定期日記の作成スピード・・・
カッシーの写真になかなか追いつかない!

そんなこんなで、ただいま、
日記のネタがありすぎるという
何とも幸せ?な状態です(笑)



ではでは

「堺支援学校・福祉盆踊り」の様子です・・・




日が傾いたころ、祭りが始まる。



人海戦術でキュウリの浅漬け仕上げ中



きゅうりの緑、パインの黄色。鮮やかに



うどんも出して出して出して・・・(汗)



パインも追加追加追加・・・!






ばり順調ばい!



壱岐の珍味買ってや〜



働いてから食ううどんは、倍旨い!ハズ・・・



会場には、おでんにミルクせんべいに綿菓子に何でもあるよ



カッシー・・・おれのドアップは勘弁してくれ・・・

好評の冷やしぶっかけうどん



何故かパインが乱入しとる(笑)

オマケと言われりゃあ・・・納得。


このあと・・・

来年は、100杯いくという
カッシーの強靭な商魂を
目の当たりにしたのでした…




以下、便乗で・・・

布施の小学校でのイベント風景です











2014年7月6日

久しぶりに1カ月飛んでしまった不定期日記です・・・(汗)
丸1カ月ぶりですいません・・・

ではでは・・・



カッシ―の写真載せてくれぇ!
シリーズ パート5



1か月前の「つむぎ祭り」の様子です・・・



5月31日、出戸の平野区コミュニティーセンターに
イベントに出陣するいつものメンバーが揃いました。




すみすみフェスタの写真と同じトリオですやん・・・
で、この写真撮ってるのはもちろんカッシー




藤野君&栗林さん、このツーショットは久しぶり?



見覚えのあるおなじみの仮面ライダー
(今のフルーツのヤツは仮面ライダーじゃないやろ…)




毎年頑張って、会場を賑やかにしてくれます!



と・・・まあ、こんな感じにノリノリに・・・


↓仕事もせんなアカンでえ〜↓



顔があんまり変わらんな・・・オレは・・・



終わりに近づくにつれてお客さんも増えました。



最後はやっぱり、のっかかれました(笑)



え〜っと・・・・・・・







来年は、ここでも
うどんやります!!
予定

2014年5月20日

まいど・・・

データのバックアップを取るのを機会に
パソコンの大掃除中の小西です。


要らんもんが出るは出るはで・・・
だいぶスリムになったと思っても重たいのなあ・・・(汗)

ではでは・・・



カッシ―の写真載せてくれぇ!
シリーズ パート4

なお・・・今回ダブルでやっちゃいます!!


造幣局桜の通り抜け散策

5月3日瀬戸内うどん珍道中

もはや時系列がバラバラなのはお許しくだせえ・・・



まずは造幣局桜の通り抜け散策から・・・



混雑の中、車いす押すのは緊張します・・・



えっほえっほ・・・流れについて行くんのねえ



上を見れば、視界がさくら色に染まる・・・



落ち着ける場所でやっと一息。。



よし子プロマイド風



休みなしで 5月3日瀬戸内うどん珍道中編へGO!



うどん食べるでぇぇぇ×4



讃岐うどんの名店おか泉



家族・・・というより、30年ぶりの高校の同窓会か。。



きれえな姉ちゃんでも見つけたか?そんな顔だな・・・



いえー!瀬戸大橋で記念撮影パート1



いえー!瀬戸大橋で記念撮影パート2



快晴だねえ・・・


おおう出来てもうた・・・



バックアップ取ってる間に
日記一本
出来てもた


2014年5月18日

まいど・・・

休日が一番ゆっくりホームページ作れるのな・・・の訳で

のらりくらりと出て来た小西です。


ええ加減やらないと、また溜まりまくってくる訳で・・・
まあ、自分の部屋の食器洗いと一緒ですわ・・・(汗)

で・・・ネタは、早や2週間前となりつつある
すみすみフェスタ繁盛記

ではでは・・・
天気バッチリのゴールデンウィーク最終日、
住吉公園で商売してきました!!


なお今回も、カメラマンカッシ―の写真が大量です!



野菜販売に燃えるトリオ 小西・新田・栗林



この後、丸1日ローラースケートで
縦横無尽の癒しっぷりでした




イベントの時は俺を呼べっ!by金子っち



かっこよく撮ってくれぇぇぇ!!byカッシ―



売るよ〜売るよ〜頑張るよ〜



仕事モード仕事モード(汗汗汗汗)



もはやイベントの風物詩となりつつあるこの光景



フル稼働中!セルフ社の名物呼び込み隊長!!!↑



フレッシュな音楽お届けしますっ!



その音楽に乗って・・・ほんまに愉快そうですわ



なにやっとるんだよ・・・・パート1



なにやっとるんだよ・・・・パート2


どうでもいいが・・・
すみすみフェスタの日記、3年ぶりなのな・・・

そりゃあ、歳とる訳だわ・・・

あと・・・来年は・・・来年は・・・



来年は、

笠原うどん販売します!!
(予定)

2014年5月1日

早い!もう5月やんん・・・(汗)


カッシ―の写真載せてくれぇ!
シリーズ パート3

なお・・・このシリーズですが、
あとしばらくは続くかと・・・

あっちこっち行った写真が山ほど手元に・・・


ではでは、明治村・犬山城です。



バスで寝る・・・朝は早い・・・



何で、前田っちのコメント難しいんだろ



新田君登場



明治村到着〜。おぉ、ええとこやん・・・



スタッフさんか・・・実物のおまわりさんか・・・



ヒロちゃんどこでも喰うてるのな・・・



車内は、レトロムード







すんげー濃いメンバーだな・・・







ルンルンルンルン♪



犬山城天守閣







最後は、よしこさんで♪

結構楽しんでまんなぁ・・・

2014年4月10日

桜も早いな・・・・・・

消費税やら宅急便やら何だかんだで
桜をめでる気持ちになれんかった小西です・・・(汗)

そんな小西にカッシ―から
写真載せてくれぇ!!とメールが・・・


小西は行ってないため、写真見たままのコメントです

なお・・・このシリーズ2回目ですが、
あと2回は続くかと・・・




桜の木に負けんぐらい・・・賑やかなメンバーだわ



とりあえず、前見て歩きましょう



この写真、ホント楽しそうで・・・良い写真だな。



思いっきり家族旅行ですやん



ほい完食!ごちそうさん



えらく渋いカットが撮れたなぁ・・・



ん〜・・・新コンビ誕生かな♪



最後はカラオケよしさんで熱唱です♪

結構楽しんでまんなぁ・・・

2014年3月13日

早い・・・早いんだって2月は・・・・・・(汗)

いや・・・3月も早いな・・・

ああ、もう前の日記から1ヶ月


ネタ不足の小西にカッシ―こと笠原さんが
丹波日帰りバスツアー
写真載せてくれぇ!!
とのこと・・・

写真載せるのはいいが、どこまで行ったん?と
ネット検索かけてみれば・・・
篠山口から園部経由で京都の北部の美馬・・・
こりゃぁ結構な移動距離でんなあと・・・

なお・・・

小西は行ってないため、写真見たままのコメントです




料理を前に何を思う・・・不敵な笑みの藍ちゃん



カニと格闘中のヒロちゃん、馬渡さん



うぇーい・・・空気が旨い。茶が旨い。



思いっきり家族旅行ですやん



京都・美馬かやぶきの里にて



白い雪にパープルが目立つよなあ・・・



八ッ橋本舗工場見学中♪



以上・・・


うーん・・・

ホント見たままのコメントだな(汗)


2014年2月18日

早いわあ・・・もう2月の後半だべ・・・(汗)

うちの秘密兵器(?)
オンデマンド印刷機のページは
鋭意制作しとりますので・・・
しばらくのお待ち願います。



な訳で・・・割りこんで先に・・・


今年一発目のイベントネタでいきます。

2度目の大雪が降った2日後の16日。
東住吉区役所の3階で行われた
東住吉バリアフリースポーツフェスタ
壱岐のおつまみ抱えて乗り込んできました。

まぁ、仕事とはいえ、気楽に楽しんできました。


全部売るで!全部!



スポーツチャンバラも大賑わい
(車いすの方の時に撮れんかった・・・)




スリーアイズに全力投球は厳禁なのね〜



最後のゲーム ザ・小西目線



そして

最後のゲームも終わって、帰るお客さん相手に
もうひと商売と思った矢先・・・






さぁって・・・


え・・・いや・・・ちょっ・・・もうちょい・・・




ああぁぁぁぁ・・・



最後の粘りを見せる間もなく、
最後のゲームが終わった3分後には、
あらかた会場の撤収完了しとりまんがな!


早い・・・

こんな早い撤収見た事ねえな・・・(汗)

2014年1月30日

2014年
あけましておめでとうございます!


から早3週間・・・


ロクなネタが無いのに早々3週間。

まさに卯のごときの早さ・・・

な訳で・・・・・・

今年2回目の日記が月末になってます小西です。



成人の日の翌日、14日から、
時間の限り走り回る野菜チーム
本格始動しました。


ああ、やっぱり・・・部屋の中より
外走り回ってる方が性に合うわあ。


なわけで、仕事のエンジンも復調の兆しが見えております・・・



今日も雨模様の天気なのに
たくさんのお客様に来ていただきました。

ほうれん草、ミカン、白ネギ・・・などなどほぼ完売です。

木曜日ライフサポートで
お客さまにお会いできるのが
何よりのパワーになります・・・


ホントに
ありがたいことです・・・

2014年1月9日

2014年
あけましておめでとうございます!


初っ端に出遅れた小西です。

そんな初日に
毎週、時間の限り走り回る野菜チームが
会議して今年の抱負を述べてみました。


一人暮らし、仕事の分担・・・

現代アート・・・

などなどが出て・・・

ホントにいい機会でした。


そして、 基盤となる店舗
実現に向けて動き出しそうです。
近いうちに私生活も仕事も大転換しそうです。

しかし・・・

しかし・・・




道のりが遠くなりそうな
この2,3日グダグダな自分です

ほんまに頑張ります・・・

超不定期日記過去ログへ