セルフ社不定期日記過去ログへ
2015年6月6日

すいません・・・


何か月ぶり更新ですか・・・
やってまいましたね

と言うたゴールデンウィーク以来です(汗)







いつもフルパワー栗林さん



見慣れた果実も太陽の下できれいに見違える

もう6月か・・・早いねえ・・・

2015年6月6日

まいど。まいどじゃないか・・・

すいません・・・

5月のすみすみフェスタのネタでお送りします。


んで、明日はもう
住吉公園すみすみフェスタなんです!

と言うたゴールデンウィーク以来です(汗)


もうこのイベントとのお付き合いも長いですね・・・

快晴の住吉公園で

いつものように元気よく頑張っとります。




いつもフルパワー栗林さん



見慣れた果実も太陽の下できれいに見違える



もうこのコンビも7年目



かわらんなあ・・・



まゆちゃん。イベント初出場!



アキちゃん・さあちゃん。こちらもなかなかのコンビ。



久しぶりの・・・何やっとるんだよ。



みんながんばって!



まゆちゃん、本領発揮!?



経理の辻本姉さん、登場。



ついでで、つむぎ祭りでの1枚です。

もう6月か・・・早いねえ・・・

2015年5月5日

まいど。
久しぶりにやっちゃいましたね・・・

1月以上未更新
やっちゃいましたねえ・・・


まだ、桜の季節のお話です

パーティーパーティお花見バーベキュー


丸々1か月前の4月の4日

大国町のパーティパーティさんで

桜満開の青空のもと楽しんできました。

この記事書くのも3回目ですか・・・

今年はお天気になって良かったです。




始まる前に記念撮影をパシャリと



毎度のごとく販売はするでえ〜



お肉が来るのを待機中



こちらも、準備ができて待機中



肉が焼けると・・・プシュといい音が鳴る



ありがとう。おおきに。



新田君ガンバって



自分が働いてるとこ見るのは新鮮だな・・・

なおこの回の写真の加工
笠原さんが頑張ってくれました。


んで、明日はもう
住吉公園すみすみフェスタなんです!

2015年3月23日

ホント、温かいですねえ・・・
春が来たねえ・・・

未だに2月末のネタですが、
のほほんと、やらせてもらいます・・・


セルフ社・宿泊訓練

宿泊訓練は、もう2年近くほぼ毎月やってるんですが、
ホームページ上に乗せたのは、初めてですね。

2月27日金曜日の晩から28日にかけて
セルフ社の5階にてやりました。

メンバーが、前田君・新田君・小西の3人に
晩御飯だけのご招待で笠原さんと栗林さんという、
楽しい面々でカレー作りました。





とりあえず玉ねぎは、切る。



けっこう真剣な前田君・・・
の後ろで小西は何やっとる・・・




新田君は、ニンジンの皮むき中



玉ねぎ切れたら、炒めるでぇ〜



野菜投入したら煮込んで煮込んで



いつもカメラ係の笠原さんをパシャリと



煮込んでる間にカンパイ!!



次の時は、サイドメニュー考えておきます(汗)



カレーはうまい。普通に美味しい。(笑)



グイッといくねえ・・・

こんな感じに本気で楽しかったです。

次の時は次の時は・・・

サイドメニューと
朝ごはんを含めて
朝の用意が今後の課題です。

2015年2月7日

カッシーの
写真載せてくれー!シリーズ
2015年 第二弾!!


ヴァレンタインにカニ喰うぞ!!
道頓堀・かに道楽編


メンバーから楽しかったと聞いたのですが、
やはりカニが来ると黙々と食べてしまいますよね・・・



写真からでも分かる、この黙々な感じ・・・



前田君の笑顔が明るい



モクモクもぐもぐ



がつがつ・・・旨そうに食う鈴木くん・・・



このキャラクターが分からない・・・(汗)



しいて言うなら・・・・

カニの写真が欲しかった
BY小西


2015年2月7日

寒いっすわー
ホント寒いっすわー
うどん食いたいっすわー


っとお思いの方・・・



あります!
セルフにあります!


毎週火曜水曜うどん販売中です。

おでんとコーヒーは月曜から金曜毎日やってます!


うどんの特集も近々組みますわ…


それはさておき・・・今回は・・・


カッシーの
写真載せてくれー!
2015年 第一弾!!


生根神社・冬のお話し会&カラオケ

生根神社のお話し会は、季節ごとに開かれ
神社の境内という独特な雰囲気の中
懐かしい童謡に大人も、ふと童心に還れるのが
何より感じられて、オススメです。




カエルがね♪ぴょこぴょこ♪



柔らかい空気の中でまったりと・・・



笑いもこぼれる



静かな神社です



さあ・・・あとはカラオケで楽しむでえ



楽しく1日過ごしました。



うっわ・・・もう2月やんか・・・

丸1か月なる前に更新、ギリギリ達成(汗)

2015年1月12日

2015年
あけましておめでとうございます!


から早2週間・・・


初出勤から早々1週間。

月日が早い・・・
ミレニアムが15年前っすか・・・
時代の感覚が鈍ってくる・・・


そんな2015年初日に
介護伝票のホームページ更新を
要請され・・・


えっちらおっちら作業しとりました・・・


そして、やっとこさ目処がついたので
不定期日記の更新です。


いつもありがとうございます。

セルフ社、野菜販売チーム田辺大根堂は、
今年も、変わらずあちこちへと
野菜海産物を抱えて走り回ります。

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。




ほんまに頑張ります・・・


超不定期日記過去ログへ